0601_001
去る6/1の映画会の模様はすでにこのブログでご報告しましたが、その後、作品の製作にもご協力いただいたM様から、当日のスチールをたくさん頂戴しましたので、あらためてご披露したいと思います。M様、どうもありがとうございました。

0601_002
光明寺の開山堂前に立つ「ここに鎌倉アカデミアありき」の碑

0601_003

0601_004

0601_005
左から「鎌倉アカデミアを伝える会」の副代表・小泉親昴さん、加藤茂雄さん、大嶋拓(監督)

0601_006
「73年前、この開山堂での授業からすべてが始まった」と熱く語る加藤さん

0601_007
ついに上映開始!キャストも監督も関係者も、大画面で全編を観るのはこれが初めて

0601_008
「最後の場面でぐっときちゃったよ」と感想を語る

0601_009

0601_010

0601_011

0601_012
ヒロイン・由希役の宮崎勇希さんの印象を語っていると…

0601_013
宮崎さん本人が控えの間から登場するというありがちなサプライズ演出。

0601_014
約半年ぶりの感動の再会!

0601_015
いつもながら収まりのいいツーショット

0601_016
心なしか、ちょっぴり目がうるうるしている宮崎さん

0601_017

0601_018

0601_019
世界に1冊だけのフォトブック「浜の記憶 ~茂雄の記録~」を監督が披露

0601_020
これは打ち上げの席で宮崎さんが加藤さんにプレゼントした、文字通りの「お宝」

0601_021

0601_022
宮崎さん退場後は、鎌倉アカデミア時代のエピソードが次々と語られる

0601_023
会場のお客様からの質問にもきっちり対応

0601_024
最後まで笑いの絶えないトークでした

0601_025
ご来場の皆様、長い時間どうもありがとうございました!